maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【楽天SS】購入品です。

こんばんは!

 

『【敬老の日の贈り物】ブリザードフラワーで癒しもプレゼント。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

9月4日から始まった楽天SS。

f:id:simplelife_33:20210909075002j:image

 

今回は10店舗回れそうな気がします。

購入品はこちら↓

 

 

 

1000円ポッキリのパンケーキミックス

原材料は小麦粉、塩、 アルミフリーのベーキングパウダーだけ。

 

冷めてもパサパサ感がなくて1度買ってからリピしてます。

f:id:simplelife_33:20210908164202j:image

市販に比べたら割高だけど、1度食べたら子供もやみつきになるくらい、優しい味のパンケーキです。

 

 

日用品

楽天24ではいつもの日用品を購入。

 

普段まとめ買いしない子供用のマスクは、学校指定で不織布のみとなってしまったので5箱まとめて購入してみました。

1日に数枚付け替えるから消費が~💦

 

 

気になりすぎて買ってしまったチーズケーキ

見た瞬間飛びついたバスクチーズケーキ。

 

 

なぜなら隠し味がブルーチーズだから!

実はブルーチーズ苦手なんですが、あの濃厚なチーズが甘いケーキに入っていたら……と考えたら買わずにはいられませんでした。

しばらくレポがなかったら「そう言うことか」と思って下さい。笑

 

 

敬老の日はコレに♡

もう1つ候補があったんですが、茶系の家具が多い実家にはシルバーの方がアクセントになる!という主人の意見を尊重。

息子と娘の「今日も1日元気で過ごしましょ~」というメッセージを録音して贈る予定です☺️

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

愛用のパストリーゼ

5年以上愛用してますが、1年くらい前は凄い価格で売られていましたよね💦

最近、AEONでも取り扱いされてますが、こちらの方が安いのでポチッ。

 

 

初めて買ってみた...ドキドキ

正規品は高いので、初めて互換テープを買ってみました。

 

使ってみない事にはわからないけど、レビューを見た感じは大丈夫そう(3件だけど笑)。

 

1年保証も嬉しいけど、剥がしやすいセンターカットにも惹かれました!

これも届いたらすぐレポしたいと思います🙌

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

今日はここまで。

ラストは息子の洋服と娘から頼まれたものを買い物する予定です☺️