maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【お買い物マラソン】購入予定品です。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『【購入レポ】理想的な収納力と機能性に惹かれたサイドテーブルワゴン』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

おはようございます。

本日の東京は大雨☔︎......と思いきや先程止みました。

 

月一のアレもやってきて、気分も体も重い日。そんな日は家事も手を抜いて、断捨離もお休みします。

 

 

さて。

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますね。

 

\こちらからもエントリーできます/

 

 

最近お買い物したモノだと・・・

 

 

うん....

結構買ってます😂

 

購入履歴を改めて見返すと上半期だけですごい量のお買い物だったけど、そのほとんどが食品や日用品、必要なアイテムの買い替えでした。

無駄な買い物はないかな☺️

 

 

 

そして今回の購入予定商品は・・・

f:id:simplelife_33:20220704103738j:image

 

①日傘

長傘タイプは持ってるんですが、今年は持ち運びしたいので折り畳み式が欲しい。

 

 

晴雨兼用で、フリルが付いている物を選んでみました。

持ち手が華奢なのも好みです。

 

購入レポは改めてします。

 

 

②マスク

今まで立体マスクを愛用していたんですがこの時期少し暑い😅

そして同じマスクつけていると正直飽きてきます。

 

 

今回はこちらにしてみます。

 

 

③デッキブラシ

色々試したものの「コレ!」と思えるブラシに出会えず。

一つ一つレビューを読み漁っていたら、なかなか良さそうなブラシを発見しました!

期待しています✨

こちらも使用感のレポしたいと思います。

 

 

④ビーチタオル

最近「砂がつかないタオル」とかよく目にするけど技術の進歩って凄いですよね。砂がつきにくく、薄手なのに吸収率が良いらしいので、試しに1枚購入してみます。

 

 

グレーがどこも完売なのは残念です。

 

 

⑤カネボウ ヴェイルオブティー

「本当のところどうなの?」って思いながら使ってみたら人気の理由がわかりました。

確かに潤いがあって良き◎

化粧品も本当進化が凄いですね。

 

 

 

という事で、

今回の楽天お買い物マラソンで購入予定のアイテムは今のところ5点。

今日はゴロゴロしながらネットサーフィンしようと思います。

 

 

\休息も大切です♡/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

\maiの楽天room/

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

\過去の購入品/

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com