maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【楽天SS】購入品です。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『2ヶ月お手入れしなかった結果がコレ...です。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

おはようございます。

 

早速本題です。

9/4〜始まった楽天スーパーSALE。

 

\こちらからもエントリーできます/

 

 

定期的(年に4回)に楽天で開催されるの中でもお得度が高いのが楽天SS。半額アイテムが充実したり、割引クーポンやポイントアップも多いので1番好きなセールです☺️

 

期間中に買い物をすればするほど、楽天ポイントが稼ぐ事ができますが、特にポイントを沢山ゲットするためにはショップの買い周りが必須。

 

1ショップのあたりの購入品が1,000円以上で1カウントとなり、2ショップ購入で2倍、3ショップ購入で3倍・・・・10ショップ購入で最大ポイント10倍のポイントが付与されます。

 

f:id:simplelife_33:20211204105340j:image

 

さらに各ショップでポイントアップしたりします。

ただ、買いまわりで獲得できるポイントの上限は7,000ポイントと限りがあるので、その辺りもチェックしながら上手にお買い物ができると嬉しいですね♫

 

 

では、今回もサラッと購入品のご紹介をさせて下さい。

f:id:simplelife_33:20220907144000j:image

 

 

①バッグインバッグ

愛用しているバッグにぴったりのバッグインバッグ。

楽天のカゴに入れていたら半額のお知らせが来たので購入しました。

 

\こちら/

 

普段から購入したいものをカゴに入れておくとお得に買えるかもしれませんね☺️

 

 

②ふきん

1年くらい前に購入したふきんがボロボロになってしまったので買い替え。

今のところ「白雪ふきん」が一番コスパな気がしますが、せっかく皆さんに情報をシェアできるお仕事もしていますので、今回は試しにこちらを購入してみました!

 

 

生地は薄め。同色セットで1枚あたり160円です。

こちらは使用後レポしたいと思います。

 

 

③敬老の日のプレゼント

何をプレゼントしても喜んでくれるのはわかっていても、毎年悩んでしまう敬老の日のプレゼント。

去年は「録音付き置き時計」を孫の写真付きで贈ったのですが、今年は3つの候補の中から「イラスト入りハンカチ」を贈る事にしました。

 

\こちら/

 

世界に一つしかないというのが素敵ですよねっ♫

刺繍のクオリティが高いというレビューが多かったので、仕上がりがとても楽しみです。

 

\去年のプレゼント/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

④歯ブラシ

こちらは以前もご紹介したことのある歯ブラシ。リピ買いです。

前回は送料込み1,990円(5%OFFのクーポンあり)でしたが、今回は2,050円に値上がりしていました。何でも高くなっていきますね😭

 

※色は選べません

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

⑤カビトルネードNEO

こちらもリピ買いです。

ブログでも数回ご紹介したことのある洗濯槽クリーナー。

 

\ドラム式用/

個人的におすすめです。

 

\使用感レポ/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

⑥お米

こちらは3回目のリピ商品。

スーパーで売っている同額のお米と比べると私はこちらの方が好み。冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです

 

\10kg/

 

通常4,280円ですが、楽天SSの期間は10%OFFの3,852円。

今ならお買い得です☺️

 

 

⑦ミックスナッツ(有塩)

ネット通販で圧倒的にお得といえば「ナッツ」

ただ種類も豊富なのでどれを選んでいいか悩みます。ということで今回は、ランキング1位のこちらのナッツを購入してみました。

 

\無塩・有塩選べます/

 

 

⑧スクールソックス

100円クーポンが発行されていたのでポチっ。

嬉しい6足セットです。

 

\今なら1,190円/

 

余談ですが息子(小2)の足のサイズが22センチで驚きを隠せません😂

 

 

⑨ヒカルの本

ここ数年の動画や人柄しか知らないけど、youtubeへの熱量、メンタルの強さ、周りを巻き込む力などSNSで仕事をしていく上でとても参考になるし、本当に凄いなって思います。

 

最近は何かあれば本を読む機会が多くて、悩んだらまず本を手に取るんですよね。

本の1ページ1ページが鮮明に残るほど賢い頭ではないんですが、その中の1つや2つだけでも吸収できれば、読み終えた後にスキルアップできてるって思うんです。

そんな考え方がドンピシャだったのでポチっ。

 

「夢や目標をかなえる万能のノウハウなんて存在しません。とはいえ、ゼロからはなにも生まれない。だからまずは1をつかむことが肝心です。その1さえつかめばそれを10に、それを100にする営みはさして難しいものではない。僕はそう思います。そしてこの本はあなたの1になりえる。その自負はあります」(ヒカル)

内容が満載みたいなので楽しみです♫

 

 

はい。と言う事で、今のところ9店舗回りました。

f:id:simplelife_33:20220908093325j:image

11日までまだ日にちがあるので、飲食や日用品もチェックして10店舗完走できたらしようと思っています。また購入品があればご紹介しますね〜。

 

\過去の購入品/

simplelife-33.hatenablog.com

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/