maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【楽天SS】購入品です。

ご訪問ありがとうございます。

 

『【ダイソー】思いがけず見つけたもの。』もお読み頂きありがとうございます!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

昨夜から楽天スーパーSALEが始まりましたね!

 

\こちらからもエントリーできます/

 

定期的(年に4回)に楽天で開催されるの中でもお得度が高い楽天SS。半額アイテムが充実したり、割引クーポンやポイントアップも多いので1番好きなセールです☺️

 

期間中に買い物をすればするほど、楽天ポイントが稼ぐ事ができますが、特にポイントを沢山ゲットするためにはショップの買い周りが必須。

 

1ショップのあたりの購入品が1,000円以上で1カウントとなり、2ショップ購入で2倍、3ショップ購入で3倍・・・・10ショップ購入で最大ポイント10倍のポイントが付与されます。

 

f:id:simplelife_33:20211204105340j:image

 

さらに各ショップでポイントアップしたりします。

ただ、買いまわりで獲得できるポイントの上限は7,000ポイントと限りがあるので、その辺りもチェックしながら上手にお買い物ができると嬉しいです!

 

 

では、今回もサラッと購入品のご紹介をさせて下さい。

f:id:simplelife_33:20211203114032j:image

 

家族みんな大好きな『海苔』

初めての購入ですがレビューを信じてポチッ。

好きな大きさにカットできる全型サイズ40枚。

パリパリ食感が美味しいとのレビューが多かったので期待してます。

 

 

リピ商品

雑穀米が好きで何度かリピしています。

お得に買うなら半額クーポンで買える今がチャンス!

2袋購入しました。

 

 

毎日のおやつ

体にもいいのでおやつにはナッツを♡

このショップで買うのは初めてなんですがどうかな〜。

 

 

クーポンで400円!お得なマスク

ランキングで見て気になっていたマスク。

通常のタイプは51枚入り、フラップ型は30入りです。

クーポンを取得すると自動で400円になります。

血色カラーも含め3種類購入してみたので、届いたらレポしたいと思います😷

 

 

歯ブラシ

愛用している歯ブラシがまとめ買いでお得だったのでポチッ。

送料込みで1,990円(5%OFFのクーポンあり)

※色は選べません

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

息子のドリルと絵本

\トレーニングノート/

息子が来月漢字検定に挑戦するのでトレーニングノートを買ってみることに。

この機会に私も漢字検定受けてみようかなと密かに思っています。

 

\えんとつ町のプペル/

息子より私が興味津々だったんですが、結局映画は行けなくて。

ずっと気になっているので絵本を買ってみました!

 

クリスマスといえばこちらの絵本もおすすめです。

 

\こちらでもご紹介しています/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

娘へのクリスマスプレゼント

娘の推し『コムドッド』

特にやまとが好きで、著者『聖域』を買っているほど。

 

 

クリスマスプレゼントは既に前乗りで洋服などを買ったんですが、写真集も欲しいー!と毎晩言ってるのでクリスマス当日のプレゼントにしようと思います。

 \表紙がやまとバージョン/

 

 

愛用のチーク

リピートしているファンデーションポンプとチーク。

 

\チークのレポはこちらに書いています

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

10店鋪完走

f:id:simplelife_33:20211205092953j:image

 

残りの2店鋪は、姪っ子や甥っ子のクリスマスプレゼントを購入しました🎁

インスタを見ているのでブログも見ているかな?

ネタバレ防止のため載せるのはやめておこうと思います。

 

 

他にもストレートアイロンやドリンクをチェック中なので購入したらご紹介したいと思います。

 

 

\過去の購入品/

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

いくつかピックアップして見ました。

 

\毎年人気の北欧福袋/

 

\ファッション/

 

 

\食品《ふるさと納税》/

 

 

\キッズ/

 

  

 

 

\あっという間にお正月だね/

 

\欲しかったものがあったらラッキー/

 

 

\愛用品など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain