maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【KINTO】斜めにしても滑らないコースター

ご訪問ありがとうございます。

 

『【ダイソー】ごちゃつく配線をすっきりさせて生活感をなくす技!』も読んで頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

週末は久し振りに釣り旅行に行ってきました。

f:id:simplelife_33:20211114173950j:image

紅葉シーズンなので山方面は混むと予想し熱海に行きましたが.....それなりに混んでた(・・;)

 

しかも今日は風が強すぎました〜。

f:id:simplelife_33:20211114173954j:image

結果、ネンブツダイとイワシしか釣れず不完全燃焼のまま帰宅。

次こそは大物を釣りたいよ(泣)

 

 

さて、ここからは本題です。

f:id:simplelife_33:20211111124059j:image

ティータイムグッズに新たなアイテムをお迎えしました☆

 

KINTOの中でも人気度の高いノンスリップコースターです。

f:id:simplelife_33:20211111124054j:image

 

 

 

トレイに飲み物を乗せて運ぶ時、グラスが滑ってドキッとすることありませんか??

そんな時におすすめなのが、滑りにくい加工がされたアイテムです。

f:id:simplelife_33:20211111132648j:image

斜めにしても滑らなーい!

 

素材はとても軽く丈夫なプライウッドという素材を採用しています。

f:id:simplelife_33:20211111124049j:plain

 

木目を生かした優しい温かみのあるコースターは和洋問わず使えますし、おもてなしにもピッタリです。

f:id:simplelife_33:20211111124051j:plain

素敵。

 

\こちら/

px.a8.net

 

今気がついたんですが、我が家のティータイムアイテムはKINTO率高め。

f:id:simplelife_33:20211111132500j:image

KINTOのシンプルなデザインに、つい惹かれてしまうみたいです✨

 

\こちらもHinata Lifeで購入しました/

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

\公式アンバサダーを務めています/

 

5,000円以上(商品代金のみ)のお買い物で一回ご利用可能なクーポン

  • クーポンコード【mai310】

 クーポンの併用はできません

 

お買い物の際には是非お使い下さい☺️