maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【シリーズ累計10,000枚!】わんこもダラダラしちゃう?!快適に過ごせるボリュームラグ「グランド」のご紹介。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『10年以上使えるモノを手にしている喜び。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

おはようございます。

 昨夜の皆既月食、とても綺麗でしたね。

f:id:simplelife_33:20221109072948j:image

見ているとジワジワ光の量が変わっていって赤色に。

とても神秘的で美しかったー!

 

しっかり目に焼き付ける事が出来て良かったです♡

パワーをありがとう✨️

 

 

さて話は変わりまして、先日コタツを出した我が家。

f:id:simplelife_33:20221108131454j:image

おかげでダメ人間になりつつあります。

 

と言うのも、コタツでヌクヌクが最高なのは当然なんですが、今回お試ししたこのラグ が想像以上に良かったんです👍

折角なのでちょこっとご紹介させて下さい。

f:id:simplelife_33:20221108131448j:image

表面はコーデュロイ調の凸凹ストライプにダイヤのキルティングがプラスされていて、落ち着いたヴィンテージカラーが特徴的。

 

どちらかと言えば男前なラグの印象がありますが、我が家のインテリアにも違和感なく馴染んでいます。

カラーはベージュー・オレンジ・グリーン・ネイビー・ブラウン・グレー・ピンク・アイボリーの8色。アイボリーと悩んでグレーにしました。

 

サイズ展開も豊富です。

  • 90×185cm
  • 130×185cm
  • 185×185cm ←これにしました
  • 185×240cm
  • 185×300cm

 

想像以上に良いと感じたのは、極厚でふわふわなところ。

f:id:simplelife_33:20221108131451j:image

ゴロゴロするにも快適だし、座布団がなくてもお尻が痛くならないからモノを増やさずに済むんです。また、ウレタンの厚みで生活音や騒音も軽減されるから騒音対策にも良さそう!

 

テレビを見たり、本を読んだり、お昼寝だってできちゃうラグ。

ハァ〜😩💕こりゃダメになるわ〜。

 

裏面は滑りにくい加工がされているのでズレにくい。

床暖房・ホットカーペットにも対応していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

www.ikehikoshop.jp

 

 

\私もお気に入り♡/

f:id:simplelife_33:20221108131457j:image

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/