maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

2021年ありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

早いもので2021年も残り僅か。

7月にはてなブログをはじめ毎日投稿を続けてきました!

 

\はじめまして/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

インスタをメインにしてきたので最初はブログを続けられるかとても不安でしたが、このブログを毎回読んで下さる方、読者登録して下さる方のおかげで今日まで続けてくることが出来ました。

本当にありがとうございました😭🙏

感謝でいっぱいです!

 

 

来年も暮らしに役立つ情報を発信できたらと思っていますので宜しくお願い致します。

 

 

\今月沢山の方に読んで頂いた記事/

  • 食器の揃え方

simplelife-33.hatenablog.com

 

  • 娘のクローゼットを改造しよー!

simplelife-33.hatenablog.com

 

  • 息子の個人面談に行ってきた結果

simplelife-33.hatenablog.com

 

  • 食材を使い切る工夫

simplelife-33.hatenablog.com

 

  • 2階のサッシ掃除

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

2021年ありがとうございます!

そして皆様、良いお年をお過ごし下さい☺️🙏✨